アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
虎をイテこましたれ!
ブログ紹介
zoom RSS

堺市の小学5年生女児 ひき逃げ犯逮捕!

2016/05/21 08:44
堺市中区深井清水町の交差点で、小学5年生女児
ひき逃げ」していた犯人が逮捕された。

逮捕されたのは堺市に住む19才の会社員の男

怖くなって逃げた」と供述しているという・・・

まぁ、このような気持ちは分からないでもないが
小学5年生女児は、頭がい骨骨折の重傷・・・・
死亡していたかも知れないのだ、逃げたらイカンなぁ・・・

→ 早い段階で発毛を体感できるとしたら、うれしいですよね?

→ 人生、一度きり

→ バーガーキング COFFEE PASS

→ コレステロール

→ ザ・写真集

→ 省エネ 蛍光灯


記事へトラックバック / コメント


安藤ゆず めまい症

2016/02/10 20:31
チームしゃちほこ
名古屋発、女子高生6人組アイドルグループです。

メンバーの、安藤ゆず(18才)が「めまい症」のため
無期限活動休止となったそうです・・・・

→ 3ヶ月で発毛体感率92.8%!!

→ UCCコーヒー BLACK 無糖

→ 焼き鳥食べ放題があったら最高

→ 経済とは

→ 松原治 陸軍主計中尉

→ 靴の修理


記事へトラックバック / コメント


イソジンから「明治うがい薬」になる?!

2015/12/11 19:18
明治から販売されていた、うがい薬イソジン」。

明治グループから販売される名称が、
イソジンから「明治うがい薬」になるようですね・・・

カバのキャラクターはそのままのようですが・・・

→ ルイヴィトン 財布

→ 1日5分で憧れのモテ系小顔に!

→ FXの取引

→ 川島さんの非常識な勉強法

→ トルコのエルドアン大統領 撃墜を後悔

→ 手軽なスポーツ ボディボード!


記事へトラックバック / コメント


カスタネット芸人・前田けゑ 15億円を相続!

2015/11/11 09:58
総資産で15億円相続して話題のカスタネット芸人
前田けゑ(33歳)。

血縁のない養母からの相続だけに、相続を願っていた
その他の人からの妬み嫌がらせを相続後はかなり
受けていたと告白しています。

が、そんなことは当然でしょう。

もっと酷ければ、殺されることもあるでしょうに
なぜに相続したことをワザワザ公開したのですかね・・・

前田けゑ、マジで身辺の注意は怠らないようにしてほしいです。

→ 借金しないでプチリッチになれる!

→ 君がいて僕がいる

→ マジェスタ


記事へトラックバック / コメント


ギリシャ デフォルト(債務不履行)が近い?!

2015/06/29 06:04
6/30に期限が迫っているギリシャIMFへの債務、
15億ユーロ(約2000億円)。

ギリシャが上記金額をデフォルト債務不履行)すれば
国内銀行の資金が枯渇するらしい。

現に6/27だけでギリシャ国内では14億ユーロ(約1900億円
という金額の預金が引き出されている・・・・

現地にいる日本人の話によると、パスタ、小麦粉、砂糖など
買い溜めで無くなりつつあるということ。

→ 年収1000万が、どうしても欲しいあなたへ!

→ キュアピース

→ 猫の免疫力アップや健康維持に

→ のほほんだよん

→ 子育て応援特別手当

→ ドイツ語が10倍速で脳に吸い込まれていく勉強法!


記事へトラックバック / コメント


松井玲奈 実はメンバーに慕われていた!

2015/06/13 07:58
8月いっぱいで、SKE48を卒業する松井玲奈

卒業を前に、松井玲奈は実はグループメンバーに
慕われていたことや、尊敬もされていた、など
いろいろと新事実?が出てきてますね。

→ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

→ 女性は3タイプに分類されることを知ってますか?

→ 三愛水着


記事へトラックバック / コメント


ビックリマンシェーキ

2014/11/14 20:37
ロッテリアに「ビックリマンシェーキ」340円、
というのがメニューにあった。

しかもシールも付いてくるそうで、15種類
存在しているとのこと。

コラボってる商品ですがおもしろいですね。
買ってみようとかと思ってます。

→ 史上最強の人生戦略マニュアル

→ 月17万円稼げる副業

→ クロエ ジュース


記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク


虎をイテこましたれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる